癒してもらおう^^^^^^^


写真はOGWさんのミニキルトです。
携帯からの写真でしたので大き目を^^
ハワイアンキルトらしいカラーで正統派ハイビスカスのパターン。
今は和布にて、、、バック進行中です。。

〜今週金曜日京都教室です〜


癒されないと、、、今週のハードルは越えられない。
短距離、、ハードル(小学生の頃)得意でしたから。。



????な、気持ちの悪い、、FAXで昨日、、一日無駄にした。。
書いてある言葉、、、ずーと前から、、にして欲しかったわ。。。
教えていこうと思いますなど、、、今までにしてきた事は教えない方が良いですよ。
あなたの方だけの話にした方が、、子どもたちの為です。。
わたくしの方は、、今までの、、無茶苦茶は、、、わたくしでせきとめられず、、
多々、、、迷惑をこうむりました。。。。
さすがに、、ご自身の身(ONIさん)にふりかかることは、、、口を出されたのでしょう。。
Oふせの、、包み方なども、、、つい11月から、、解ってる、、に変わったものね。
何年も、、まとめて、、、Oれい、、でしたから、、もう引き継いで良いですか。
申し訳有りませんが、、、、わたくしには、、、、、、、もう、、限界です。。





にほんブログ村