やはり、、癒しどころはハッピー^^^


写真はOGWさんのミニキルトno,2です。。
アンスリューム、、カラフル、
可愛い出来上がりです。
周りのウェーブキルトもパイピングも
丁寧に仕上がりました。。
〜〜今週東京はお休みです〜〜
〜〜金曜日京都教室の予定です〜〜


昨日、、長野??とかで、、大きな地震有りました??
ベースではない所で、TVを観ていたので、、、DVDではなくその時だと思うのですが。
後で、、調べてみよう。。。
やはりまだまだ、、、と言うか、、、ずーと、、油断はできません。。ね。。


準備を始めないといけないものの、、、、
頭が呼吸困難になる。。。???でしょ。。。
考えたくもないけれど、、考えるしかない。。。。
こちらの考え、、、想像もつかない相手の考え。。。。
気持ちが悪くなってくる。。。
ごぼうがいっぱい届いているので、、笹がきにして、、、
牛肉も買ってきたので、、、すいとん(我が家の)を作ろうとするも、、、
笹がき、作業が、、、単純すぎるなあ〜〜と思うと、、掛かれない。。。
なぜなら、、、頭を、、嫌なことを考えない作業が、、必要だから。。。。


本当に、、終われるのか、、、その為に切りたくないところまで切らないといけない。
それもまだ、、納得いってない。。。。
もやもや〜〜〜〜なんて、、、ものじゃない、、、Sマーズに失礼よ。。





にほんブログ村