早朝に===>>>


又、、会いにゆく〜〜〜
やはり、、京都に置いていて正解。。
ひとりで過ごす事が、、辛くても。。。
Aトムサン宜しくね。。。
〜〜明日。京都教室オープンです〜〜
〜〜9;30からです〜〜〜



いつも、、わたくしの、、多々都合によりオープンで、、、それも、、
落ち込んだままの恐怖の日の前で、、愚痴ばかり。。。
申し訳ありません。。。
今回は、、楽しい、、、癒しとの行動も有り、、、持ちこたえます。。
その、、予定。。。。


京都に着いてからの買い物もあり、、天候と相談しつつ、、が大切、、。。。

★上手く雨にあわず、、、到着しました。。
結局、、、買い物は、、デパートへ、、、。。。
送るのをそのまま頼めるところが、、、助かる。。
日曜日の物は、、賞味期限の事もあり、、土曜日に買う事にしました。



何だかだ、、、何でかな、、急に前にわたくしが言っていたところへ戻られても、、、今さら感が、、、∞です。。。
どこまで行っても、、、反省はしない様です。。。




にほんブログ村