又、、猛暑にもどったなあ〜〜


これも、、巾着です^^^
巾着にしなければ、、楽に作れます。
10年後も、、作っていられたら、
つるし雛、、がんばってみよう^^
9才児ふたり、、産まれた時に、、
無謀にも考えましたが、癒される方向へ。。
ばかり。。


昨日も、、、3才児暑いのか、、多々ご機嫌ななめになりました、、が。
孫なればこそ、、、それでも可愛い、、何とかしてあげたい、、と思うばかり。
9才児の、HップHップのDVD、、、音楽を聴くだけでも、、、一緒に、
1才児は、、、音楽に合わせ、、その時の、、振り、、を。。。
舞台袖にはけるところまで。。。
なんともなあ^^^^^


今日は外仕事、、オープン確認しないで、、夕方に行こう。。。
★っと思ったら、、午後、、夕立???あら〜〜〜
★★今のところ、、夕立なし、、、Kンビニ振込みも、クリーニングも完。
それまで、、コーヒーの配達待ちながら、、DVD、、手仕事など。。
★届いたけれど、、、DVDに専念。。。


メールが着たのだ、、、ちょうど行けない日で何も思うことなく、、返信。
送ってから、、、どこまでも、、、何事もなかった様な相手に、呆れた。。
落ち着いた気持ちでいるのに、、、、気持ち悪くなる、、表面ツクロッタヨウナ、、
気持ち悪いメールは、、、いらん。。
ニアミスしないように。。。。
まだ、、穏やかにはなれない、、、わ。。





にほんブログ村