昨晩はエアコンにお世話になりました^^


金平糖袋です。。
もう作らない、、と思っていますが。
見た目より、、布をたくさん使います。
YSDさんが作られた時に、、
改めて、作り方確認したので、、
頭は準備、、OKです。。



昨晩、、もうひとつメール有り^^^^^
なんだろう、、やはり、、こころがコモッテイルカラカ。。。
感謝と有り難い、、申し訳ない、、、と、、思う。。
  

それだけ読めば、、知らない人には、、よく感じるメールの方は、、、
先月からのもめ事が、、なければね、、、
その前の、、、????がなければね、、、、
それも何もなかった事のように、、、、は、、、、ハートがない。。




にほんブログ村