教室オープン、、猛暑にお気をつけて^^


大人のこぶし、、位の大きさです。。
持ち歩きの小物入れなどに。。。
もうひとつ、、作りつつ、、、
過程の写真を写しました。。。
イルカ、カメの縦まつりも完。。
何にしようかなあ〜〜〜〜



教室風景
SNSWさん、、、マッサージチェアー、サンプラーキルト、、
        椅子に合わせての型紙通りに裁断、つなぎへ。。。
     つなぎと、、キルティングライン構想、、宿題です。。
       ポーチのファスナーも片側付いたので、、
       もう一方の巻きかがりから進めてください。。
わたくし、、、もうひとつ、小さな巾着作りながら、、制作過程を写真に写しました。



今後の生活、、模索してきましたが、、、
やってみなきゃ、、、分らないよ。。。
楽しめたら、、最高^^^^


なさけないメールから、、やはり、、嫌な目に会いたくない過敏症候群になってます。
もう、、、忘れよう。。と思うのですが。。。


皆さんの、、作品過程の写真も忘れずに写そう。。。


S協の配達有り。。。




にほんブログ村