上手く、、入場できますように^^^^










中袋、底、、8等分                  寄せてしぼり
1mmずつ縫い8ヶ所                    糸を十字に見えない所でかけ
はじめに戻り9回                      見えない所で留める
糸を引きながら縫い代は中へ

幾つかの本を参考にしています。。



早朝お出掛けいたします^^^^

★とりあえず、、、9才児とTタンカーメン、、行ってきました。。
整理券を貰うのに5分足らず並び、、、1時間くらい後に集合、、、
まだ少し、、並びましたが、、、無事、、観賞してきました。。。
時間つぶしに予定していた所が、、、改修中でしたが、、、
何とか、、一時間、、、涼しく過ごせました。。。
何度も、、美術展行っていますが、、、
順番に観ようとすると、、、停滞します。。。
アナウンスのお薦めどおり、、、空いたところから、、、観賞。。。
小さい子に前を譲り、、、ゆっくり観たい方が、、その後ろにいて頂くと、、、
もっと観やすくなります。。。
前に大人がいると、、、こどもは何も見えません。。。
前にいる方は、、、、止まらず進んで下さい、、、ね。。。
ゆっくり観たい方は、、二列目で。。。アナウンスは正しい。。。
しかし、、、聞いていない方ばかり。。。
集中力のない、、、続かない子供に、、、前をおゆずりください。。。
9才児など、、、TVにて、、予備知識を入れているので、、まだスムースです。
後ろから、、解説しながら進みました。。。
二つ前が空いているのに、、20人くらい、、とどまって、、順番に行こうとするのは
、、、いかがなものでしょう、、、かね。。。
その20人あまりカタマッテイルトコロ、、、、後ろの係りの方が、、前の隅は空いています、、お子さんなどは其処へ^^^で行かせたら、、横入りの様に、、、、。。。
大人たちの、、、配慮が、、、必要です。。。
そうゆう状況では、、、9才児は背中を押さないと、、、進めません。。。





にほんブログ村