まだ、二週間暑いとか〜〜〜










小さめなので                    出来るだけ先で小さく結ぶ
紐の長さはこの程度で
左右から往復通す

幾つかの本を参考にしています。。


9才児ひとり、、、お泊り。。。
3才児が、、どうかなあ〜〜〜〜
先日は一緒に泊まったので、、スネテいなければ良いけれど。。。


★昨年も注文した、、自宅用梨の注文しました。。
ずーーーと、、忘れていましたが、、、完了。。。
★プレゼントの配送も、、メールが着ました。。。
★★C−ヒーの注文も、、完了。。


明日には又S協の注文、、、いそがしいなあ〜〜〜〜
下見、、80%完。。。


9才児はJJと、プールへ行きました。。





にほんブログ村