お出掛け仕事もいたしましょ^^^










ハワイアンキルトアップリケの            リバースアップリケのベース布を
ベース布を切り取ったところ             切り取ったところ
1cmは確実に残しましょ               1cmは確実に残す

大きなハサミで切った方が、大切なところを切ることもなく、、、美しく、、。。
見えない縫い代も美しいことが、、、最終出来上がりも美しく。。。

ここまで進めば、、次はキルティングの準備です。。。。


帽子、、編めたけど、、、被るのには、、少し勇気が必要、、、ね。。


お雛さまも、、はじめよか。。。。
鯉のぼりもね、、、、だけど、、空を泳がせたい(わたくしの好きな理由はそこなので)
もう少し考えよう^^^^
だから、、、飛行機に、、クジラさん、、、は、、、、感動していました^^^


Dい地の、、は、、、順調に進んでいます。。。
二度目、、だけど、、、忘れている、、、家人のパソコン、、、そこがなんもの。。


★外仕事、、S協配達後、、、行けず。。。
しかーし、、、午後、、===>>>


★政治家は目の前の事、、ばかり、、、任せて置いて大丈夫???不安???






にほんブログ村