まだ、、、あつい、、、〜〜〜


写真載せていなかったので、、、
ふうせん袋、、中間の大きさです。
なので、、結び目を持つ、、でも良く
指をとおし、、持つも良い、、です。。
作法通りか???は???ですが、
わたくしが親から習った方法です。。




白に白、、キルト芯と裏地と合わせ、、シツケピン、準備完了ですが、
キルティングにかかれていません。。。


今日もお楽しみになり、、、お出掛けです。。。
家人はNO、2の手品の練習、、だいじょうぶかな???


〜〜〜水曜日、東京オープンです〜〜

〜〜金曜日は、京都オープンです〜〜

台風が、、かなりひどい被害が、、心配、、です。。。


地震来ないなあ〜〜〜と思ったら、、、先日、、ゆれました〜〜〜
ベッドの上だったので、、かなり、、感じました。。。

忘れてはいけない。。。。





にほんブログ村