買い物も行かねばなあ〜〜










昨日皆さんに見て頂きました             帽子できあがり
ハワイアンキルトの切込みの深い部分          日除け、、には、なりません
縦まつりの糸の掛かり方                チョコンとのる感じ
縫い代に切込みが入っている場所            勇気が必要
なだらかな所はもう少し大きめの針目
でも良いのですが
今回目立つ、色糸の為
3mm位にいたしました
アップリケ布に色を合わせていれば
なだらかな所は5mmでも大丈夫です


白に白の、、構想進まず。。。。
★布を3分の一ではじめたので、、、そのまま、、、キルティングの用意に進みました。
パイピング無し、、中表にミシンを掛け、返して、、キルティングへ、、ピンしつけ完了。


★夕方ですが、S協の注文してしまおう^^^


Wイン、、ハイペースで飲みすぎ、、又買いに行かねば。。。


朝から、、、暑い〜〜〜〜





にほんブログ村