〜本日、教室オープンします〜

pwdaisuki2012-09-28

白に白、、キルティング終盤です。。
もう少し、ウェーブ風に入れようかと。
  

台風が、、、、お気をつけて〜〜〜


教室風景
SNSWさん、、、、マッサージチェアーカバーキルティング終了、
          丁寧に出来上がってきました。
         パイピング、バイヤス地を裁断、、繋ぎ方、、縫い方、
        思い出して頂くように確認しました。
        ○ハワイアンキルト表裏、、別々に考えて来て下さいました。
         まずは、しつけして、、葉の部分から縦まつりはじめて下さい。
KMYさん、、、、ベッドカバー、ヘキサゴンの部分キルティング順調に進んでいます。
        3分割の上下、キルティング準備も進めましたが、、
        最終周りのキルティングラインは、、今キルティング中のところが
        もう少し進んでから決めたいと思います。
わたくし、、、、白に白、、キルティングを少しプラスし、完了としました。
        ヨーヨーキルトもサンドレス裁断、、増やしています。。
       途中でヨーヨーキルト用の布で、紐飾りのように、紐に付けてみました。
       まだまだ、、構想は続く^^^^


わたくし今日は、、、
ヨーヨーキルトをオーガンジーで^^^を
お試し予定です。。。
まずは、、オーガンジー二枚の間にヨーヨーキルトを
挿んでみようかと、、、構想中。。
オーガンジーに余裕があれば、、、こいのぼりも、、、構想。。


S協、、Dい地NO,1、、Dい地NO,2、、あれこれ、、チェックがまだ完璧ではなく。
そろそろ、、、ペースを、、作らねば〜〜〜〜


お電話仕事、、2件、、完了。。





にほんブログ村