〜〜教室オープンします〜〜

pwdaisuki2012-11-07

写真はSNSWさんのハワイアンキルトのバック進行中です。
お花をもう少しプラスの予定です。。。
どこまで進んでいるかな??


わたくしも今日は、、何から。。
進めようかな????


教室風景
SNSWさん、、、、バックのハワイアンキルト、、お花のアップリケが増えました。
          もう少し寂しいかな、、と思いましたが、、
          キルティングラインのお花をプラスする予定で決まりました。。
          少しふっくらのバックにする予定だったので、、
          マチを入れることにしました。
          キルティング始められる準備完了。。
          マチの製図、布準備、、宿題です。。
わたくし、、、、、午前中に、、ショップ登録など、や〜〜〜と完了。
         130cm用のハーフパンツの修理、、ピッタリの色の布を見つけたので
         短くせずに、、、補修しました。。
        千鳥格子の型紙つくり。。。

★登録できました〜〜
疲れたよ〜〜〜
グッタリ〜〜〜〜
写真の形式変更、、何時までも出来ない、、かな〜〜〜



〜〜今週は金曜日、土曜日PMのみオープン予定です〜〜


昨日はドシャブリの中、、10分歩いただけで、、、
ひざ上、、靴まで、、、、とっぷり、、濡れました〜〜


今朝は、、霧の町になっていて、、、Kめ岡を思い出したのでした:::::






にほんブログ村