生涯、、どんなだろう???

















4×4の2種類の物枚数間違いでした、、それぞれ24枚です、ごめんなさい。

縫い方、、訂正します。
まずはL字につなぐ(赤線)その後番号順に表、つなぎ目をひと針ずつすくう。
見えにくいですが同じマークの□や○や△は合印です。
あまりに、ずーと前に作った為、、洋裁の方法ではじめてしまいましたが、
以前の中袋の底や、ふうせん袋の表底のように、、、
ひと針ずつすくって行きます。赤の線は、2枚あわせて縫う部分です。。
しかし、、角などで穴が開かないように、、返し針をしましょう
幾つかの本を参考にしています


こんな写真じゃ、、理解不能でしょうねえ〜〜〜
10年ぶり、、位で、悩みすぎました、、
最近、HRSWさん作られたのを感心してしまった。。。


黒の綸子が意外にも、、、ほどけてくるなあ〜〜
縦に細く切って、、編み物に、、、と思っていたのですが。。。
模様の方は、、だいじょうぶか。。。





にほんブログ村