雨がひどくなければ〜〜〜


写真はHRSWさんの
ヨーヨーキルトのクリスマスリースです。
12cm直径18枚で出来上がりました。
リースに綴じる時は、、まず、、並べてみる。
キルティング糸、4本取りに出来れば丈夫です。
かなり長めにしておき、、、人出を借りて、リースにしましょ。。
リボンや、クリスマスベルなどつければ、、クリスマスプリントでなくてもOKでしょ^^
(ひとつもクリスマスプリントは入っていません)
m(−−)mHRSWさんの2つ目の金平糖袋の写真が取り込めていません。


今日は大雨???どうかなあ〜〜〜
どうしても、、、ではないけれど、、、2ヶ所行きたいな。。。


わたくし、、昨日、、Bズのミニクッション仕上げました。。
ただいま、、洗濯後、、、乾燥中^^^




にほんブログ村