おうちしごと、、しましょ^^

pwdaisuki2012-11-24

写真はKま沢のフリマで買った、、Bズの布、、
ふたつのミニクッションにしました。。。
縫いぐるみなどの詰め綿だと、、しぼんでしまうので、
中心あたりに発泡スチロールの粒をキルト芯で包み、、、
キルト芯を小さくした物を、、、いっぱい詰めました。。。。
詰めすぎ〜〜〜ですわ、、、どうしよう。。。。
 


資源ごみ、、、持って行く。。
Kリーニング、、、行く。。。。
S協の下見、、、明日出来そうにないなあ。。。

★鯉のぼり用に買ってきた、、オーガンジーを、カテドラルウィンドウのクリスマス飾りに^
と考えています、、、試作しようかな。。3人の方に、、布用意を話しましたが、
オーガンジーが素敵なら、、、使っちゃお^^^

こんな感じです(SOBRさん作)
オーガンジーで作る、、イメージはふくらむう^^^
鏡部分に小さなカテドラルも、、、いいかも^^^^







この写真を探していて、、OGWさんのツリータペ、、発見、、、
これも、、オーガンジー、、ヨーヨーキルトはさみに、、出来そう^^^










にほんブログ村