遅めだけれどGO==>>


表に返したところ、、
下に見えるのは20cm角の方眼、、、
折り紙だと1回目を折ったところです。。。
普通の布だと、、見えないけれど、、全て見えて、
解りやすいかな^^^^
次の作業は、、、もう1回折り進むのですが、
作る物により、、折る方向を変えています。
今回は透ける布なので、ひっくり返す為の縫い残しを
あえて、、綴じません。。。
わたくし、、まだ、、このひとつの為、、この後は明日に。

予定、
折り紙のように折り、、折り線のみ付け、、幾つかをその線でつなぎます。
クリスマス飾りにする予定です、、ので、、幾つ繋ごうかなあ〜〜〜


〜〜今週水曜日、木曜日オープンします〜〜


昨日も、、以前の、、グッショリ濡れにならないように、、考えましたが、、
やはり、、、防水スプレーした靴も、、中まで、、。。。。
1才児が、、、ハクション多し、、、心配。。





にほんブログ村