午後のお出掛け^^^^^


写真は昨年のTKGWさんのリースか?と思います。
今年、、もう一度〆直した方が良いかも。。
詰めた綿も、、小さくなったり、糸がゆるんだり、、、、人手を借りてしっかり〆直しましょ。(わたくしは一人でも何とかしますが)
毎年、リボンや飾りを変更しても楽しいです。


上記を書きながら、、、
リースもオーガンジーを使ってみようか???と。。


とうとう、、、本格的な、、冬になったなあ〜〜〜〜
M1の所は、、雪が、、、と言っていたらしい。。。
Kょう都もKめ岡もゆきが降らない年はなかったなあ〜〜〜
寒いけど、、、吹雪でなければ、、、雪、、、みたい^^^


わたくし、、まごに頼まれた、、、ロボット(フエルト製)をお直し。。
明日には、、次回作を、、決定します^^^^^





にほんブログ村