本格的に、、お片づけ==>>


写真はSNSWさんのカテドラルウィンドウの飾りです。。
(相変わらず、、写真が、、ごめんなさい))
グリーン無地とグリーンに白の小さなドットです。。
X’masにもお正月にも、、変身出来ます。。
縦型にしてお正月飾りに、、してくださるそうです。



明日に向かって、、、お掃除、、片付け^^^
☆頑張らねば〜〜と思ったけれど、、、クリスマスのものが30日までには届くとか?
せめて、、お年玉は間に合うように、、大きな郵便局まで、、すっ飛ばしてきました。
クリスマスとお年玉が、、同じ日に着きそうです。。。。


癒し、、、に、、1週間、、あってな〜〜〜い。。。
明日、楽しみ^^^^^
でもその為にも、、、今日が大切。。。。
☆ガチャガチャプラレール、、お掃除とお直しお願いしたはずなのに、、
お掃除しすぎて、、繋がらないとか〜〜〜〜お手伝いすると、、、あちこち、、
余計に繋がらなくなり、、、やはりひとりでやるしかないよ〜〜〜
(家人おじさんは、、P−ル、、だって))))


昨夕、、、、久しぶりの、、ざわざわに、、、なれなくて、、、、
ポカンと、、してしまった、、、話すと、、、涙が、、、になりそうでも有り〜〜
時間が、、早すぎた、、、事も有り〜〜〜
B−ルで、、お腹が、、、いっぱいに〜〜〜(最近飲まないので)))
ハードな注文をしてしまい、、、長居するには、、、もう食べられず。。。
もっと、、、夜な夜なも、、考えていたのだけれど、、、3時間は早いな〜〜
結局、、、、、、ケーキを買ってきて、、ワインと^^^に、なりました。。
しかし、、DVD観ちゃって、、、又話、、、なし。。。
来年、、、、毎日、、、ふたり、、、になっても、、、、同じだったりして。

どうなる事やら〜〜〜〜も、、、来年ね。。




にほんブログ村