まだ、、、片付けせねば〜〜


写真はKMYさんの2006年7月のものです。。
手のひら位のサイズだったかと思います。
ヘキサゴンの作品がたくさんです。。
がま口の大きなバックも、、今多いようですが、
がま口付け、、糸ではなく、、差し込んで接着で???
中々、、大変な思い出、、、糸の方が、簡単です。


お片付けが、、、まだまだなので、、、早速取りかかります^^
大変たいへん〜〜〜


ふたりお泊り、、、なので、、、寝具ルームは完了なんだけど、、
リビング最悪、、、。。。。

☆M2家族到着前に、、、あれこれ、、、押し込み==>>
時間がないので、、、守ってきたこと、、、こだわってられない〜〜〜
年明け、、2〜〜6日の間に、、、、頑張るしかない〜〜〜
☆無事に、、、7名でお食事おわり〜〜〜
昼は予約出来る様になったらしい。。。
7名の食事、、アルコール飲まないなら、、、安いのね。。


年末だからね〜〜〜〜
毎年の、、今までのパターーーンとは違い、、こんなギリギリ、はじめて。




にほんブログ村