二日から〜〜〜〜


可愛い台風が、さっていってしまった〜〜
7日までの辛抱ね。。
13日も、、予定バッチリ記入済み^^^



今後の毎日、、、多事多難の、、様相。。
不安はつのるけど、、、ひとつずつ、、お話を〜〜
解決までは望まないけれど、、、良い方向に^^


今日はとりあえず、、お出掛けへ==>>
買ってあげたい物あり^^^^


明日からは、、年末に押し込んだもの、、
       今後の為の、、お片づけ^^^


☆プレゼントは届いていたのでした〜〜〜
お店に配達なので、、誰が受け取ってくれたのやら〜〜〜
BBのなが〜〜〜い、、落ち込みが、、、辛かった〜〜
今後もう少し考えないとね、、、年末だったのが、、、問題か〜〜
しかし、、、やっと渡せた、、、遅くなりました。。










にほんブログ村