明けました^^^^


今年もよろしくお願いします^^


京風雑煮作らねば^^


昼ごはんは餃子メイン、、家人の焼いた卵焼き、
9才4才、、しっかり食べられる様になりました。
中々、、大変な、、まごとの生活、、
公園へ、、飛行機を飛ばしに行きました、、うまくは飛ばないわ。
キャッチボールも、、基礎の出来ていない者ばかり、、、
しっかり、、覚えて、、次回には、、楽しみましょ^^


明日から、、せねばならぬこと、、、山積みです。。。
ふたりが、、良いのか悪いのか、、、、。。。
正月気分でいると、、、ずーーーとに、なちゃうよ〜〜


夕飯の準備、、M2たちの来宅にそなえ、、掃除なんですけど。。
お節メイン+の料理も、、頭の中のみ。。。









にほんブログ村