今日もお出掛け====>ルン


いまだ。。手作り名刺に載せているハワイアンキルトのバックです。
斜め掛け、ハンド、ショルダー、、とりあえず3ウェイ、、でした。
もう既に、、、リメイクキルトに納まりました。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週、6日火曜日のみ、開室いたします。
来週は、13日火曜日お休み、15日木曜日、17日土曜日開室、予定。
再来週は、20日火曜日のみ、開室の予定。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
身内事にて、、変更になる可能性、、が大きいので、、申し訳ありませんが、
ご確認よろしくお願いいたします。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日の、早撮り七五三、、、大盛況で、、おお大変でしたが、、
、無事終了。
7才児の着付けも、プロの腕前を見せて頂きました、、、、が、
あんなに手早く、、子供の機嫌もとりながら、、ヘアーメイクも、、素晴らしく。
本番に、、OK,,出ないような気がします、、、どうしよう????

MMの着付けも、、4,5名の方、中にベテランおひとり、15分で終わったようです。。
気遣いも良かったようで、、、Y,H,Pホテル様、ありがとうございました。
(家人は、15分で、、、金額に疑問を持ったようですが、、それは、ね)


その他、今月予定、多々、確認作業、、、
ひとつ、MK殿に迷惑をかけることになり、申し訳ありません、、
が、、、BーB−は、ファジーでおりますので、、フォローは何時でも可能です。

その、、バーバーですが、、どうも、わたくしの場合には、、べーべーに聞こえます。
昨日、行っていた所が、、、ぺぺ、、、なので、、カナリ、自身が呼ばれているのに、、
気付けませんでした、、、、今日からは、、べーべーでも、すぐ反応します。。。

7才児、、主役ではありながら、、大忙しの皆で着付けやヘアーメーク時に、
ひとりにされること、、度々、、係りの方に、お花にする?ティアラにする??っと聞かれ、
悩みつつも、、自分で考え答えていました。。。一年生だわ”””””
1才9ヶ月はMMと離れられず、、、(おとなの男性陣は、入れない場所)では、、
小さな子は中々、たいへん。。。
あちこちで、、ベビーは寝ている、、2,3才児は、泣いている、、大騒ぎです。
主役以外も、、衣装に着替えて、一緒に写真、、、それはそれは、、大騒動、です。。。

今後も、まだまだ、、お世話になるのかARスさん、、。
どんなに超満員でも、、確認作業は確実にされ、、プロ集団です、大好き。。

その度に、、こちらは、、年を重ねてゆき、、役に立たなくなる、、でしょう。
☆、、帰宅、、、やはり、七才児は、、このまま神社まで行くのは、、
無理っと言っていたらしい、、今は夏だしね、、いくら、エアコンきいていても、、
混雑の中、、暑くも有り、、バーバがお試しで着せていた時は、、ブーブー言っていても、
さすがに、、、プロのお姉さんに、、上手に言われ、オダテラレテ、、ブーブー、、とは、
言えなかったものねーーー。。。。
7才児としては、、、しっかり、、現実を把握しているという事か、、な????

今日も、1才児の、べーべーと呼ばれるのは、、すぐには、ばーちゃんのこと??
などと聞いてしまう。。。。
もうひとりのバーバは写真を見て、すり込んだので、、バーバです。。
1才児なりに区別しているのか???急に、BE−BE,聞くには難しい、、。
でも、かけよって来てくれるので、、、、それで、、ハッピー””””

☆9月に、、高校の還暦同窓会の、往復はがき、、到着。。。
前ぶりの、、葉書も頂いていて、、、その気にはなっていたのですが????
身内の、、、動向が、、???中、、、やはり見送るしかないのか。。。
ギリギリまで、、、考えます。。。

☆☆七夕飾り、、7才児のところでは、、飾り付けられていた。。。
一緒に住んでいなかったときも、、住まなくなってからも、、、、まだ去年まで、、、
何となく、、七夕を意識していたのに、、、、今年は0、、の空っぽ状態、、、。

正確に表すと、、、わたくし、、今、、ヘロヘロ(HEROHEROすごい違い)
何だか、、、真の底に、、力が入らない状態、、、踏ん張って、、力を入れたら、、
とんでもない事に、、なると思う、、、、大人、、かわし、、、で居るしかない。
うーーーむなしい。。。


にほんブログ村