MEへ移動後、帰宅予定

☆のアップリケ4つ位進んでいます。
ハートと平行で頑張れるか…わたくし次第。
努力あるのみ!


三日間の添乗員、天候の判断がむつかしい。
プロの方の大変さが、よーく分かりました。

まだ、マンションの中一才児には危険がいっぱい。
考えよう!

午後がツアー目的のメインイベント、15ヶ月ぶりに、いとこ4人が対面します。
3ヶ月だった孫が一才半、皆の反応が楽しみです……?


帰路につきました。
久しぶりの対面に六歳も四歳も一才児を覚えていて可愛がってくれました。
又次はいつあえるかな?
楽しみです…
添乗員業務も終盤、送り届けるまで、しっかり働きます。


にほんブログ村