パッチワーク教室AMのみオープン!!!


写真は京都のYSDさんの、
バックです、、、が、、、。
以前にパソコンに送って頂いていた、
、、のですが、、
載せられずにいたかも?

(イルカみつからず)))
☆、、、見っけ、カメさんも一緒でした。
〜〜〜〜〜〜
今年、初めの教室です、、、AMのみです。。
来週、二回(木、土)にて、お休みに入ります。。。
ご確認よろしくお願い致します。。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室風景
YMDさん、、、キットのつなぎ、、進み中、、、1×5cmくらいを5枚接ぎ、
        5cm角にして、縦横逆にしてつないでいく、、、です。
NKGW、Aさん、、、藍布へ、、ハワイアンキルトでアップリケ中。
          ◎30cm角くらいのシルク布あり、、構想。
           繋いで細いスカーフもよいかと、、、
           がま口がある様なので、、バックになど。
わたくし、、、ふじいろ☆、キルティング少し==>


頭で考えても、、、いっぱい過ぎて、、、
今日の予定、、ありすぎ、、。
又三日間、お休み、、、中々、外仕事が片付かない。。。
今日を逃すと、、来週水曜日まで、、進めないな〜〜〜〜
今冬、一番寒いのに、、、あちこち、自転車で、爆走==>
==予定===>
★外仕事も内仕事もあり過ぎ、、迷い中。。。
☆★外仕事、、ひとつは来週へ持ち越し。。。
郵便局へ振り込むもの、、用紙がないのは初めて、、郵貯だと書いて下さいね。
銀行は銀行名が有るものね、用紙がなくても分かります。
自分は解っている事は誰でも解っていると、思われるのかな???
(会報誌は頭の良い方がお書きのようです)(知らない事が恥のわたくし)
★お家仕事はキリがない。。
★★★★Bルーレイ、、むかーしのVHSを、CDに焼いています??
出来ちゃった””そのついでに、見る方法もわかりました。。
M2勇姿===>CDへ===>15,6年前???
(VHSの窓から見ると、テープにカビが、、でもダイジョブみたい))
その他、、M1と家人の、NY旅行は、ダビングできない(保存版だから?)、、
けれど、、、美しく観れます。。。
Bルーレイ中々、、、良い物を買いましたわ^^^^^^。

★★☆婿殿が又、、全国紙に載せて貰ったようです。。。
早く見た〜〜〜い”””””””


昨日、一ヶ月半ほど滞在の、、予行演習〜〜〜
何がって、、子供メニューの、、も一度本をみよう。。。
後は、、7才児、2才児の行動の把握。。。
勉強、、勉強あるのみ。。。


にほんブログ村