ブレーカー落ちた〜〜〜


何れ、ベッドカバーに=>
パターン集、、もう少しあります。
以前に作った物の色々パターンを
ハワイアンアップリケ以外は
型紙を使わず、
ファジーに作っています。
覚えていない物ですね、、、イルカさんだけだと思ったら?
カメさんもいました。。。


朝、、、思いっきり久しぶりに、、、落ちた。。
その中で、パソコンだけが、、、付いている、、、
大丈夫か???の、不気味な不安。。。
今のところ、、、、だいじょうぶ??
だけど、、、待機場所に、、いくつもYフー、、チョッと変〜
エアコン2台、乾燥機、湯沸かし、空気清浄機、TV、ブルーレイ、
あちこち照明、、無謀か。。。。
ふたりで起き出して、、、一度につけたからかな????
毎日、当たり前のように使っているけれど、、、。
いろんな事、、、再確認できて、、、良かった?????

パソコンと、、、HDがおかしくなければ、、、幸いです。。。。


昨晩、、VHSをCDへ、、、と思い、、、入ったと思って、、
BルーレイのHDD消してしまった。。。
何日も経っていないのに、、、もう忘れ。。。
もう一度、、HDDに読み込み=>それからCDへ==>完了
もう忘れるなよ〜〜〜〜〜

JょしEき伝の映像、、、なつかしく、、いろんな事忘れているのも、確認。

 
頭を切り替えて、、、思い出しつつ、、、
○袴、、、着付け、、、いつも、ぶっつけ本番、、中々、プレッシャー。
★毎回、久しぶりの着付け、、今回は、、かなり良い方かな。。
お礼は、、モンブランでした。。D−ナツドリッパーのコーヒー付き。


家人がお出掛けしたら、、、○わたくし、Jムへ==>
★また、お久しぶりの週3回ポイント、ポン。

○午後は書類待ちで、、届いたら、、書類仕事。。。
★名前、自身の名前の所へ、、家人の名前書いちゃった、、ウっと××。
(昨日BKで、、書きすぎたからか)


○真剣に、、長期、お出掛けの為の、、、準備。。。
★録画いくら沢山入るとはいえ、、、無理か〜〜〜


メモでした。。。
買い物メモ=本、、ラン(7m)、携帯リュック、からし、粒マスタード
      まだ、有ったような、、、Dイエーの、、、だ。
Dイエーにても買い物、、、からしも、マスタードも。。。

☆本買った。。我がMの婿殿は何ものぞ、、、カッコ良すぎるじゃないの。
何でも人並み以上できて、、、夫人はホローも大変でしょう^^^^


にほんブログ村