家電につかれた〜〜


大好きチェック+浴衣地
こんなんもあります。。。
(関西弁で)
家人のベッドカバーは三角つなぎ
900(四角が)位だったかと、
これはファジーじゃなかったかも?


ブレーカーが、落ちた事による、、影響は、あちこち、夜まで〜
ダイタイ、、、最近は部屋ごとなどで、落ちる事はあっても、、
全て、、と言うのは、経験なかった????
なので、、風呂に入ろうとするまで、、入浴ボタンを押しても、、
無視(機械が)されるなんて、思っていなく、、、
あちこちさわって、、コチョコチョするも、、反応なし。。

結局、24時間換気の、、スイッチがメインスイッチでした。。。
そこまで、、消えているなんて〜〜〜〜大丈夫かしら???


今日お出掛け前に、、HDD から、CDへ6時間もの入れておくつもり。。
180分の物に入れる方法は、、6時間掛け、、少し画像が悪くなるそうな?
解らんし、、、お任せします(機械に)
(IKがみさんのです、、、消しがたい、勉強あるのみ、、、)


昨日の書類書き、間違い事件、、、一枚は余分、、、だと。
それなら、そうと、、、一言欲しい。。。
何で、同じなのと考えた時間も有り、、、職業病ね。。ムカ。


にほんブログ村