徹底的な模様替え=>強行==>


ドランカースもあります、
これも型紙なしで、作りました。
まだまだ、昔作った物を、、
同じ布組み合わせで”っとは、
思いますが、、、
どうしても、型紙なしでは作れない物も、多々、いずれ〜
★プロフィール少し変更==>
しかし、写真が変更できない?????
今日は諦めた?????

なが〜〜〜い、コードを買ってきたので、、
パソコン、、エアコン下からダッシュツ〜〜〜〜予定。
★動かした、、、けど、、まだ収める物を収める所、なし。。=>かなりIN
(VHSをHDDに移す作業も同時進行、、、の為、、、ストップ多し)
(全日中の勇姿も、、見ちゃってるし、、、)
(家人とM1のNY旅行の物もHDDへ出来そうだわ、、みてるし)
進まない作業〜〜〜〜〜〜〜〜
★★、、Bルーレイは、かなり、、理解中、、今後の為メモ。


何時もは、一人の時にする、仕事でしたが、、、
お休みが続くので、、、わたくしホローお出掛けも続くので、、、
今日は、、、やる===>
こまごまの物も、、、もう一度片付け、、、配置。。。
何時までかかっても、、、、決心。。。


片付いた、ところで、、ジャンボ編み棒買ってきたので、、
ホロー中に、、出来る事、、準備もしよう””””


電車の中吊り、、、見ること多し、、
定年前に、、やっておく事、、、家人読んでください。。
Kん氏や、O沢氏のこと、、、いい加減にしてヨ(強く)
三角Hりんの話、、やっぱり、、あなたは嫌いでした、、やっぱりね。
(わたくし、、、感じるんです、人のもの欲しがる人)
美容院に行ったときに、、読む週刊誌、、、どこまでホントよ、、
その中吊りだから(実はそれが全てだったりして、、でしょ)
みんな、、何か、、、間違ってるよ。。。

教訓、、嘘はつかない、、、自身にも。。。
    素直じゃなくちゃ。。。
    思いやりが大切。。。。。
    本当に相手の気持ちを考える、、自分勝手はいけません、自戒。
人生長いけれど、、、ズーーーとかわらい、、、教訓。
もう一つ、、、公衆道徳は、、子供も大人も守りましょ””””


昨日、朝九時頃、、、宅配ピンポン〜〜〜
法事ごとの、、何ですが、、、間違い????
びっくり事〜〜〜〜


にほんブログ村