順調???部分的に、、のみ^


これが、、2作目??かは、、わからないけど。。


朝の予定確認、、、ひとりで喋りすぎ、、、又ヒンシュク。
★朝食は、、上手くゆきましたが、、、
その他、、もう少し考えねば〜〜


昼食の献立まで考え、、以前に教えてもらった、、、
シラスと、、、梅干のチャーハンに、、冷凍庫から、、取り出し完了。
毎日、、朝昼晩、、しっかり食べて、、、ムムムムmWWWWW


話せてなかった事も話、、、、又???でしょね。。
??友、、、とか、、、???デビューとか。。。。。
いろんな事、、起こります。。。
元々、、、失敗した、、、わたくしが言っても、、ね。。
(??友とか意識したこともなく、、??デビューなんて都会の事かと別世界、、))
(しかし、、自身が意識しなくても、、相手や周りが思い込む、、事だと思います))
VVVV嫌な事件になったことも有るでしょVVVVVV


今日は、、、お部屋の、、、片付け、、、思い切り、、良く、、で。。。
★っと思いつつも、、、、、
挨拶状の、、、打ち込みや、、、名刺の、、打ち込み、、、今後は
あて先入力が、、待っている。。。
6日中には終わらせたかったけど、、、、、そうはいかないですわ。。
★★今までに作った事のないような文章、、手本はあるものの四苦八苦MMMM
何とか、、出来たのか???すら不安。。。
住所打ち込みもまだ、、100件以上らしいWWWWWWしんどい。。


★こんなに大変な、、年末年始は、、、なかったわ〜〜〜〜
 年末に引越しは2度有るけれど、、、不動産の売買も有ったけど。。。
急きょ、、、京都へ帰った事も、、、何度かあるけれど、、、、
今回が、、一番、、、段取りの、、、出来ない(ひとりじゃないし))
〜〜〜年末年始でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





にほんブログ村