今日中に、、打ち込み、、印刷でっきるっかな〜


5作目、、くらい???かな???
引越しもあり、、5年位かかりました〜〜
ベースに、、在住。。。
五日目ですが、、、又、、ブツブツ・・・
とりあえず、、下記を済まさないとわたくしの日常はこないVV



朝から、、家事と平行、、、印刷準備、、はじめましょ==>>
★第一段階、、印刷、、、完了間近、、後一枚(葉書待ち)
後100件以上、、打ち込み、、、明日からの日常のために、、やる〜〜
印刷ひとつ、、するにも、、、今までにはない、、プレッシャー、、きつっ!!!
★★相当大変な事を引き受けてしまった、、わ〜〜〜
外注に出したら、、、おいくら、、知りたい。。。
ご本人は、、プールだし。。。。
★★★103件入力、、今日の分だけですよ。。
役職名など、、、Hでグルメが賢くなければ、、、わたくしには無理でした。。
寒いは、、目は疲れたは、、もうガタガタ、、ジムの人じゃないし。。




にほんブログ村