早めに、癒しへ^^^^^


ただいま、1年生の、、おくるみ。。
Kまのこジャッキーの絵本からヒントを貰いました。
ベースは花柄の縞模様です。
丸はいろいろ、、、キルティングも、、
○△アヒルも??だったかなあ〜〜



昨日は一日かかり、、、打ち込み終わり。。
チェック後、、、水曜日頃から、、印刷かな。。。
チェックも中々、、大変よ。。。
肩書きなど、、、印刷時も、、気を抜けません。。。
気のはる、、事務仕事40年ほど、、、振り。。。


お野菜メール着てないかなあ〜〜〜〜
昨晩10時まで、、チェックしたのだけれど、、、まだでした。。


七草粥の準備完了^^^
今日はお餅が、、、、焼ける^^^^^



にほんブログ村