毎朝、、ぬくぬく予定会議継続中^










しわが気になりますが、、、キルティングが、、、、ではありません。。。
とりあえず、、、教えているわたくし、、、そんなキルティングはいたしません。
(使用中のものを、、写したからかと、、思われます))
ピンクのハート四角キルトと合わせたリ、、いろいろ使ってくれています。
左の白が表、、キルティング、、手描きハートいっぱいで^^^^
右は、、9才児の小さい頃のTシャツなど、、あわせています。。。
(買い置き可愛いプリント、チェック大好きのためこんだもの+浴衣地も)


とりあえず、、、えびす神社へ行こうかと^^^
お返しする、、お守りなどを持っていく、、も兼ねて^^^
行くでしょね、、、は、、B−ルとR−メン。。。
出掛けず、、、朝昼晩、、しっかり食べて、、菓子もたべ、、、
やばいものは、、やばい、、、ならぬことはならぬ風で。。。。。


朝をお任せして、、続いています、、、昼をちゃんと食べたら、、夜は軽く、、へ=>
軌道修正〜〜〜〜菓子はR−YTYのあれだけにしょ。。。(決心)
大好きEピもチーズパンも、、、考えよ。。。
Eピの方は、、2年くらい、、、食べ続けてきたので、、、見れば買ってしまうなあ〜
今後、、、の、、、課題、、パンなのに。。。


パッチワークもまだ手付かず、、、鯉のぼりの前に、、お直しも頼まれています。


★えびすへ==>>お参り^^^
お守りも返せました^^^^
印刷物の、、、大変さへの、、評価に、、頂きものしました^^^
少し手を加えたい^^^パッチワークひろ、、らしく^^

明日、もうひとつ印刷物、、、わたくしも作りましょ^^


★★今晩は、、控えめな夕食に、、してみます。。
一日、、隔日にワイン、、と思ったけれど、、、量を控えめに、、徐々に。。。







にほんブログ村