また、お遊びモードにおそうじ^^


今、、4年生の希望、☆ふじいろ^^^^
ムラサキと言われましたが、、我が家には一番ない色合い。
このベッドカバーのふじ色系すら、、買ったくらいです。

2枚同時に、、どれくらいで(日数)出来上がったっけ^^
アップリケ中も持ち歩いていました^


分割キルティングが出来ないのが、、、残念です(初めての方には)
はじめのハートは2枚に作りました、、それはそれで、、、
寒くない季節に、、、便利です。。よ。。


今日も、、やはり、、ヌクヌク予定たてしました。。
当分は、、この方法で^^^^


関東は、酉の市があるから、、十日えびす、、、ないようで、、、
商〜〜〜〜ばい、、繁盛、、笹もってこい〜〜〜が聞きたい。。


名刺用紙、、卵、、、など、、買いに行かねば〜〜〜


★S協注文減らそうと、、思うけれど、、、難しい。。
今回から、、、NNKN暮らしだよ〜〜〜


★★とりあえず、、、多々書類、、チラシ類、、ファイル投入^
もう少し、、ていねい片付けは、、、お遊びが済んでからになりそうです^^
あちこち、、引き出しも、、雑書類破棄も、、ふたりでやってます^^
確認作業が直ぐに済み、、、、、片付けも、、今後も。。
★★多々お守りなど返却がまだです。。
ちゃんと行かねば〜〜〜
DVDの予約、、又いっぱい入れました。。。
★★お昼はレンジのチンにて、、スパゲティーを茹でるの講習^
Dのお野菜のお陰で、、、焼きそばにはキャベツ、、という固定観念なくなりました。
しかし、、、夕飯は、、、まだ、、、考えていないわ〜〜〜〜









にほんブログ村