やはり、めざまし、、つけよう〜〜


まごちゃんの服を使うきっかけになったものです。
ホットカーペットカバーの替えを作るために
考え中のとき、、小さくなったTシャツの数々、、
使おうかなっと思いました。
ニットを大きく繋ぐのが大変でした、、、
四分割にしましたが、つなぎもキルティング
ミシンでは、、ニットが上手くいかず。。
、、後のニットを小さく切り、、とりあえずミシンで繋いでおいたものを使ったのが、、
昨日のハートキルティングです。。


今朝は、、、又、、、多々ブレーキ、、、
一方的に合わせるのは、、、もうやめたいの。。。
どうしてもう少し、、話せないのかな〜〜
お互い、、ひとりの別々の生活を長年してきた、、、部分から、、脱出せねば〜
一人だけ、、焦ってはいけないと思うから、、合わせていたら、、、、
そのまま、、ホローされる生活に浸かってる、、、よ。。。


今後を思えば、、我慢は、、禁物、、禁止。。




にほんブログ村