仕事も学校も登園も、ご安全に〜〜


写真がなくて〜〜朝写し^^^
これはわたくし用の、、
まご服いっぱいの120cmくらいのキルトです。
ただいま、ベースで使用中^^
薄い羽根布団にしているので、
特別の寒さでキルト二重掛けしています^
なので、、ぬくぬく^^^


今週末、、教室オープンします。


昨晩、ふたりとも、、言葉足らずで、、ふたりとも早くに、、寝。。
今朝も、、ぬくぬく会議いたしました。。。
まだまだ、、、これから〜〜〜〜


わたくしの部屋を、、少し変更、、、その時に〜〜〜と思い、、
VHSが映らなかった(年末年始ヒンシュク)を解消しようと挑戦。
TVを一台増やした時に、、
    古いTVに、、あたらしいBレイ、、、
    新しいTVに、、古いBレイ、、、、
地デジ対応でない、、VHS、、を新しいのにつないでいました、、、が、、
まごちゃんにVHS(Tトロ)をみせようとしたのに、、、映らず〜〜
録画を、、CDにうつした物を見せようとしたら、、、接触不良のようになり?
Wぃーを繋いでいるからか、、、と、、、。。。。
気にはなりつつ、、、
名誉挽回の為、、、ふたりの知恵で、、何とか、、映せるように^^
結局、、、わざわざ、、つなぎに来て頂いたにもかかわらず、、、
その費用も払ったのに、、、VHSが地デジ対応じゃないから、、お願いしたのに。
新しいTVにBレイに繋いであり、、しかし、、映らなかった。。
古いTVの方に、、つながっているのに無駄になっている線、、発見。。
古いタイプのつなぎ差込で、、、やーーと、、、わかりました。。


何が言いたい???かって、、、つなぎに来た方、、プロじゃない。。です。。
つなぎのプロの筈が、、、一度目のTVの時も二度目のTVの時も、、、
ただ、、TVチャンネルが、、映らないものがあり、、二度来てもらいました。。
二回とも、、二度目に来た方が、、一度目の方の、、Wる口を、、なんだかな〜〜


集中すれば、、、なんとかなるわ^^^^
あ〜〜〜疲れた、、、、何が、、ふたりもめる事かって????
??十年、、見えないところで何もかも、、ひとりで何とか頑張ってきた事が
努力が、、、伝わらないからです。。。




にほんブログ村