一週間がながく感じるように〜〜〜


大きなカテドラルウィンドウです。
ひとつが15cm角はあるかと思います。。
周りのフリルは裏地と挿み付けています。。
カーブのまつりをベースまで綴じていない(今の方法じゃなかった)ので、
直しても直しても、、交わり部分が外れてしまいます。。
しっかり直しましょ、、、今後の予定に。。いれよ^
多々、、外れる事を経験し、、裏まで時々縦まつり、、に変更しました。



昨日は、、、確認事や、、書類を貰う、、その他いっぱい外仕事===>>
抱き枕をお安く買う為に、、、又、ボロ市へ^^^^
(キャラクターのパッチワークは疲れるので、、、買い物ですませる主義。)
(4才児がひとりでベッドへ行けるように、買おうと思ったのが始まりですが、、当分MMに恋してる^^^をそっとしておきましょう))))

雪のため、、人出はいつもの、、何分の一だろうか???
買い物のみ目指し、、、空いている為逆に、、場所が中々、、わからず、、
((でもその人混みの中に他の重要な、、目的地ありました))
でも買えた^^^^^3人分、、エコバックに入れて、、、良かった^^
バックの口から、、BイキンマンとT−マスの顔、Dキンちゃんの足が覗いていますが^^JJはともかくBBは恥ずかしげもなく、、、持って歩けます^^^


昨日、、いろいろ、、聞いてきたことを、、、ふまえ、、、
今後の、、生活の基盤を、、ふたりで考えます、、、今日の一番の、、事^


毎日、、少しずつ、、着々と^^^







にほんブログ村