今日もぬくぬく、、会議から^


もう、、4才と4ヵ月、、、ですわ^^^^^
毎日活躍中^^^^


今日も、、朝はHの、、見直しを〜〜〜
いつの間にか、、、一月も半ば、、、、来月の為にも、、
あれこれ、、、下準備、、、。。。


何時になったら、、、平常に〜〜〜


ベースの根本から見直ししている為、、、時間がかかっています。
自分のペースは、、、まだ作れず、、、そろそろ、、リビング、、キッチン、
同じ部屋だけど、、もっと、、、整理整頓せねば〜〜〜〜
このまま、、、の生活だと、、、、体重は増えるわ、、???で、、、
ストレスがたまりそう、、、教室の事も、、、もう少し考えよう。。。。
最近、、???歌手が、、活動停止、、と、、発表、後、、、直ぐに、、活動、、
なんて書いていました、、、、が、、、、、わたくしも、、、、、
ふたりだけの、、、毎日は、、、、、今後ずーっとは、、、無理かも。。。。


今日も、、予定は、、ぬくぬくで、、、確認完了していますが、、、
わたくしは明日、、、、癒しへお出掛けなので、、その準備も。。。。
とりあえず、、、縦に並べて、、、順番に、、、行動中。。。。


毎日、、、日曜日、、、じゃなくて、、、毎日平日が、、まだ、、慣れず〜〜






にほんブログ村