今日は一日を有効に使いましょ^^

pwdaisuki2013-01-29

バス、、キルト、、Gみさんの、絵から、アレンジしました。
昨日も、、活躍中です。。
表は、、手持ちあれこれ使いましたが、、、
裏地は、ベビー用のWニットの柔らかいものです。。
4才児の産まれた時に、包むのではなく抱っこしている時の上掛けに。

〜〜明日水曜日午後のみオープンします〜〜
〜〜連絡が不十分なので、PM1:00〜4:30オープンです〜〜
〜〜連絡が行き渡れば、PM1:30〜4:30に変更します〜〜



重い物買い物=>
その前に、、あちこち、、、帰りは自転車押してこよう。。
(やはり、、朝行ってこないと、、家仕事が集中できないかな?)
★(重いものはリュックで背負えば、、のつもりが、もうひとつ重い物を買い)
(前かごへ、、マウンテンの前かご重く、、上りは(下りも)危険))
携帯のQRコード、、、やりたくない、、、自力も難しいし、
ひとつ登録すると、、関連??からいっぱいくる。。。のが嫌。
パソコンもネット注文すると、、??なのがいっぱい来るけど、、
着信に、、¥がかかる訳じゃなく、、消せばいいだけ。。。
ブログの下の、、広告なども、、無料で使わせて貰っているので、、
文句も言えず、、、、しかし、、検索したり、、のものが、、
直ぐに出てくる、、、のも、、、、、何だかなあ〜〜です。。
ブログをご覧頂いている方の、、ブログ下の広告はどうなっているのかしら?
それぞれの、、関係のものが、、でるのかなあ??

ファイルの整頓少し進行。。。




にほんブログ村