もう少し、、お片づけ、、考えよう〜


写真はSNSWさんのうさぎさんひとり目完成。
一体とか何だか、、ひとり、、とかにします。
後、、お友達を制作中、、5人?。。
先週お休みだったので、、、、
かなり進んで下さいました。
耳をつけたり、、お袖を付けたり、、で、、
それぞれの、、雰囲気が、、個性がうまれます。。
楽しんで作って下さい^^^



ジーンなど補修もしないとなあ〜〜
穴あきになる予測もしていなかったのが、、出先で、ひざで横に裂け、、
簡単補修で帰ってきましたが、、そのまま、、移動してしまい、、直さないまま。。
しかし、、次に心配な物から、、、補強しておこうかと。。。
縫い目をほどかずに、、、と思うと、、手縫い、、です。。


っとなると、、、片づけが、、、後回し。。。
DVDもたくさんタマッテイルノデ、、、TVの前で、、、頑張るかな。。




にほんブログ村