縦に並べて、その横にも並べ、、順番ね〜〜


シルクの為、、少し布こすれ、、、
ハートの貼り付けしていたかも?
どこへ片付けたかな〜〜〜最終模様替えの時だから??
箱のまま、、クロークか??
とりあえず、、、取り出しておこう。。
★クロークにはなく、畳箱?今から出すのはやめよう


昨日もTイレ用品、補修しました。。



M黒川のお花見、、行ってきました^^^
ちょっと^^^ではなかったのですが。。。。
桜は、、、満開、、、と言っていいでしょう。。。
今まで行った中で、、一番の人出でした。。
TVで金曜日満開、、、と言ってましたものねえ〜〜〜


今日は近くのJ衛隊の通り抜け、、とかに、、行ってみようかと。。
引っ越してきて、、8年くらい、、通り抜けは初めてです。。




にほんブログ村