通り抜けは、今日に^^^^


裏はAトムですが、、
仏事用に、、黒系ばかり作っていました。
少し手を加えようかしら。。。
そんなもの、が、いっぱい。。。。
しかし、、畳箱の中かなあ〜〜〜
掃除のときに確認だけしましょ。。



昨日は、チケット購入のために、Nか目を通り、Eびすへ==>>
Nか目は、、大たいへんな人出、、Eびすは桜の多いところは通らず。
なので、、今日は雨でも、、緑道なども歩きましょ。。。


準備もそろそろ、、、確実にせねば〜〜〜
★28日からの食事の事を考え食材注文したものの、、、
昨日から、、27日までの考えがなく、、悩んでしまった。
なのに、、その後のS協注文もしておかなければ〜〜〜

冷凍庫キープの炊飯もせねば〜〜〜
明日届ける豆もミルせねば〜〜〜
椅子や食事のときの場所作り=掃除
遊び場の確保
タオル、シーツの準備

28日のお願い事の、、確認。。。




にほんブログ村