雨でしょうか????


写真はSKGTさんのものかと??
出来上がり写真は横向いてしまいます。
YSDさんと同じ様に、帯地に配置されました。


わたくしも同じものを作るつもりが、、
泳いでくれる、鯉のぼりにしたくて
オーガンジーにしました。
構想中にヨーヨーのバックを見掛け、わたくしスタイルの鯉のぼりになりました。


〜〜京都教室何かと、、ですが、5月16日木曜日オープン予定です〜〜



今日も
なんだかなあ〜〜〜〜

バランス感覚が、、身に付かず。。

★今日のお仕事、、気になっていた、、暗さ、、買い置きのサークラインに変更
早くすれば良かったわ。。。

他の、、予備も買っておかねば^^^
★雑巾2枚、、縫えました。。



にほんブログ村