さて、、、今日は????


写真はYSDさんの、、っと思いますが
鯉のぼり、、金太郎さんです。。
いつも丁寧な、、仕上がりです。
みなさん見本にしてね。。。
土台の帯地のしわは
写真のために持ってきて頂いたときのもので
写真をプリントアウトするまで気づかず。


わたくしの鯉のぼりも同じ型紙を少し、引き伸ばしたものです。


何はともあれ、、、健康がいちばん、、、と確認した、昨日でした。
目も、、耳も、、何もかも、、健康で。。。


隔世遺伝、、、が、、心配でもあります。。。


先日来、、気になっていた事は、、調べました。
オーロラの爆発、、、結局、、、直訳しただけの言葉、、らしく、、
わたくしは、、フロンや二酸化炭素による、、地球規模の、汚染のせいかと、、
心配していました。。。。。やれやれ。。。。


昨晩、、まごちゃんたちと、、、TV電話。。。
やはり、、、顔がみられ、、、うれしいです(こちらはね))
ひとりの時にカメラアングル考えましたが、、、映り方は、、かわらず。。
これから、、、女優ライト、、当てようかしら。。。
洗面所でみている顔は、、、ほんとじゃない、、ウッ、、つらい。。




にほんブログ村