おうち仕事、外仕事、、いっぱい〜〜

pwdaisuki2013-05-12

昨日などの背もたれ、、ふたつ出来上がりました。
明日に、、届けます^^^^
紐付けも16ヶ所、、Mごの物と思えば頑張れる。
携帯から写真を載せようとしたんだけど、、、まだ??


良かった^^^載せられました。。。
とりあえず、、次はハートへ^^^^^


いろいろ、、移動時のための準備を始めねば〜〜〜

結局、、話は、、進まず、、ですが、、、
わたくしとしては、、、今までも、、、勝手放題、、、だったので、、、。
何時までも迷惑は掛けていられない、、思いです。。。


多々、、、開き直り〜〜〜〜おためし〜〜


★S協注文が完了。。。
★後は、、、計算、、今日中。。。

★★計算も済ませ、、お出掛け仕事。
欲しい物は、、違うようで???
メモは無くすは、、、(意外に良くあるのですが)
B−ルはコボスは、、お隣の方に迷惑掛からず、、、良かった^^^
しかし、、すぐに立ち、、自分で動けなかったのが、、自身でも解らない??
フットに荷物は乗せていたのですが、、、なぜか、、言葉しか出ず。。。
落ち込みの、、、スパイラル状態、、、お店の方もごめんなさい。。

払拭の為、、HKリエへ、、ロボットパズル、、買いました。。
(3才児以上と書いてます、、4才児に簡単に出来るかな??)
ゴムの部分が切れたら、、直せませんBBは。。
お試しは、、、少し手こずり、、、ました。。。


広報の話、、、結局は、、、、
夏頃になるらしい、、、あ〜〜〜〜あ、、、。。。
何でも、、すぐには、、スッキリじゃないけれど、、、
今週は、、、開き直りまで、、、それも、、解決方法か。。。
ひとりで、、反省はしませんよお〜〜〜〜


しかし、、金曜日には、、長年、、考え、、調べ、、上手くいけなかった事が、、
一挙に、、解決、、、だと思う^^^^
後は、、M達に納得してもらえれば〜〜〜〜良いけどね。。。





にほんブログ村