雨が降りだすの????


ふたつ目キルト芯2枚補強後の
Uルトラをキルティング地に、綴じ中。
午前中に仕上げ、、
紐付けまで、、、、、完成へ進みたい。


Uルトラのシルエット、型紙に進みたい。。
しかし、、もう一度、、布を買わねば、、ですが。


その他、、買い物にも===>>>
今日は、、、少し遠出、、明日は、、近場。。。


昨日の来客は、、M1と同じくらいの方。。。
年齢に関係なく、、、誠実な対応、、、信じます。。。
って、、、オレオレ詐欺って簡単に信じるから、、、でしょうが。。
わたくし、、、最近、、、感じるのです、、、相手の誠実さ。。。
6?年(今さら?でもないけど)、、、それも、、ここ10年くらいに、、
いろいろ、、接して来た方々、、、やはり、、、わかります。。。
同じ様な場面でも、、、この方となら、、お話したい、、信頼できる、、、
、、、長年、、多々、、表面だけだったのね、、と思う方とも、、出会いましたもの。



にほんブログ村