教室am10:00〜12:30pm1:30〜4:30オープンします


写真はKNZWさんのハワイアンキルト
お試し2つ目ティアレ=4つと同様に
周りの仕立てを仕上げてから
キルティングします
昨日はその為に
=中表に出来上がりライン=糸しつけ
お願いしました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日 木曜 am10:00〜12:30 1名余裕有ります
〃  〃  pm1:30〜4:30は満席予定です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教室 4/7(土曜)pm2〜5 満席予定です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来週 4/11(水曜)4/12(木曜)4/14(土曜)オープン予定です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご確認よろしくお願いします


教室風景
TTYMさん、、、モンステラキルティング進まれましたが 2作目が
       カーブのキルティング(芯も厚い)で無理が有り一部
     解き中心から外へを守り始めて頂きました(今回は大丈夫)
     ◎もう1つのクッションカバーはハイビスカスです
     写真を拡大し型紙を制作=縦まつりに進みました
     ◎ピンクッションの綴じが出来〜完成しました
AKNさん、、、Wウェディングリングの6つへの接ぎも進んでいます
      ◎ハワイアンキルト ティアレ3つお花 キルティング
      ラインだけのティアレもプラスしキルティング始まりました
SNSWさん、、、四角つなぎのポーチ=パイピング=巻きかがり後
       ファスナー付けへ
       ◎オレンジピールのベッドカバー構想 本通りの
       大きさで製図してみました=全体の大きさ考えましょう
TKOKさん、、、姫モンステラのバック マチやポケットなどシッカリ仕立て
       サイドのマチとのつなぎはミシンを掛けてから
       ミシン目を隠す様にバイヤス布を手縫いで付けます
       持ち手2本のバックに変更です

わたくし、、、朝はミシン掛けます〜〜
       日曜月曜に致します



にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング