もうひとつ、作らねばあ^^^^


背もたれカバーです。
Uルトラの部分は、キルト芯2枚補強しました。
キルティング地も、Uルトラも、
幼稚園グッズを作るための布だったので、
多すぎたり、、少なすぎたり、、、
何とか、、、出来上がりました。。。
もうひとつの補強部分キルティング中です。


〜〜来週は16日木曜日京都教室オープンします〜〜
〜〜東京は、、来週お休みです〜〜
〜〜その後、東京は22日29日水曜日オープンします〜〜


何だかだは、、、、シュレッダー、、、かけました。。
いろいろ、、書いていたノート、、読み返しながら、、シュレッダーへグルグルグル〜〜
細かなこと、、また、、、すぐに、、忘れさられるのでしょうが〜〜その先が、、
良ければ、、良しと、、、、、、。。。。
男と、女の、、違いは、、あっても、、、、、素直に、真面目に、嘘はなしで、、
生きていきたい。。。。。


今日は、、来客あり、、、。。。。




にほんブログ村