本当の、、晴れやか^^^になってね^^^









写真はHRSWさんのストリング風バックです。
底も綺麗にキルティングされ、縫い代始末も上手くできて、、、
中ポケットも付き、バック口、パイピングも出来上がりました。。
バイクに乗られることもあり、、、やはり、、巾着風にいたします。。。
しかし、、変則、、両サイドに紐とおしを付け、、前後で結ぶのは、、いかがでしょうか?
斜め掛けショルダーも制作はじまりました。。


わたくし、、今日は、、背もたれカバーを、、作ります。。
頭の中では、、縫う方法考えましたが、、キルト芯を2枚プラスのところは、
やってみないと、、謎です、、20cmでは狭いかな???
(それも、、あまりにも、きっちり裁断されているので、困ります)

★ひとつは、、紐のみになりました。
ミシンの調子を崩したくなくて、、、手縫いしました。
同じものを2つ作るの、、苦手です、、と言うか、、違う物が作りたい。
しかし、、今回は2才半違いのふたりの物なので、、同じにね^^
後ひとつの、、Uルトラ部分に、2枚のキルト芯を当て、、キルティングします。
今日も、、夕飯、、任せて良いそうなので、、、。。。



〜〜来週13日月曜日お休みに変更しました〜〜
〜〜22日水曜日オープンいたします〜〜〜
〜〜29日水曜日オープンいたします〜〜〜





にほんブログ村