ハート、、がんばろ^^^^


左はHRSWさんの
今制作のはじまったバックのNO,1です。
(Pソコンからアップ
できず写真の写真で、見えにくくごめんなさい)


四角つなぎを全体に繋いでからでも良いのですが、
この場合は縦10枚(2×5)をつなぎ
それを6組作って、キルティングが済んでから、
表に縫い代を出す方法でつなぎ
その部分を、絞りの布で、隠しています。


右はわたくしのそのバックの見本だったもの、、を、、
クッションにリメイクした物で、帯地と合わせました。
ファスナーを付けずに、綴じる予定の状態です(左側面)

ハートのノレン、、、完成^^^^
オープンハート、、、いつもの、、わたくしと、、、同じ。。

さて、、次は何からはじめようか??


どうしてだか、、が、、またですが、、、
何となく、、解ったような気がします。。。
一年生は、、、いちねんせいなんだわ。。。。。
初めてのことばかりで、、、戸惑っている、、プレッシャーに
負けそうになっている、、、、の、、波に、、、
わたくしが、、、負けそうになっている。。。


のようです。。。。


とりあえず、、、。。。
見守りましょう、、、、、か。。。。



にほんブログ村