JさんはP−ルへ、BさんはMへ==>>


ハートの、ノレン完成。
縦型が上手く載せられないので
斜めにしてみました。。
手描きのハート、、大きくて、
少し、ギコチナクナリマシタガ、
普通サイズは、、いい感じ^^^
わたくし、、何時も、、オープンなハートです。


来週のイベントの為の、、買い物に、、出かけます。
他は、早めに用意出来たらしいですが、、
2日続く、、イベントの準備は、、大変そうです。。
BBはホローへ==>>

JJは、、P−ルのイベント、、、ご安全にね==>>


動き出したは良いけれど、、停滞中、、、
希望通り、、っとは、、いかなくても、、、
、、、、、、、、、、少しは歩み寄って下さいな。
あまり、、気分が良くない、、、Kた、、です。。。


天空、、おにぎりツアーも、、Kん血も行きたいけれど、、、
平日に、、お願いします〜〜〜



にほんブログ村